アクリナージュ本部校 本木綾子

はじめまして。


田園都市線 溝の口・二子玉川
アクリナージュ本部校 シェリー・ママン主宰の本木綾子です。

2011年から、自宅でアルバム作りの小さなお教室を開催しておりました。

アイディアを得たく習い始めた、フランスの伝統手工芸カルトナージュ。
そこから着想を得て、2016年「アクリナージュ/Acrynage®」を発案しました。

アクリル素材をカルトナージュの手法でデコレーションするアクリナージュ。

カルトナージュ製作の中で、楽しい作業だけを抜き出したこの作品は、汚れに強く、曲線のデザインも描

記事一覧(14)

母の日のプレゼントに、アクリナージュを贈りましょう

田園都市線 溝の口・二子玉川透明感×カルトナージュアクリナージュ®本部校の、本木綾子です。ご訪問ありがとうございます。お教室メニューとアクリナージュを組み合わせて、世界に一つだけのレッスンを作りませんか?アクリナージュとは/アクリナージュ認定校一覧/メニュー・開催日程/プロフィール/ホームページ 母の日のにアクリナージュのティッシュケースを贈りましょうそろそろ春休み突入。ホッとしたり、逆に忙しかったり、ですね。と思えば、あっという間に新学期、ゴールデンウィークがやってきます。ゴールデンウィークが明ける頃「母の日のプレゼントをどうしよう!」なんて焦ることはないでしょうか?(私はよくあります・・・)今年は、アクリナージュのティッシュケースを母の日のプレゼントにしませんか?アクリナージュは、すっきりしたデザインでどこにでも馴染むのにしっかりと存在感があり、何しろ実用的。きっとお母様、お義母さまに喜んでお使いいただけると思います。今から予約を入れておけば、気ぜわしい新学期のお仕事が一つ減って、安心です。でも・・・新学期の予定は4月にならないと分からないことも多いですよね。お申し込み時にその旨お知らせいただければ、後で日程変更も承りますので、大丈夫です!